私のゆるゆる生活

mnnoblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

運動目的のゴルフです

運動目的のゴルフです_d0187477_16574897.jpg


今日は秋の日差しの中でゴルフを楽しんだ。
いつもラウンドしている仲間同士のラウンドの予定だったが、急にI氏が仕事でキャンセルとなり、O氏と二人で楽しんだ。

以前のクラブでのゴルフだったが、スコアは43/49=92で可もなく不可もなしと言う結果だった。

以前のクラブでも十分使用できることが分かっただけでも良しとしよう。
クラブよりもパターである。

パット数38では何ともならぬ。
スコアよりも運動が目的のゴルフだから、トータルスコア92であれば年寄りゴルフOKの範疇という事にしましょう。

と自分に納得させてます。

by mnnoblog | 2018-10-20 08:10 | 日記

のほほんと---


by mnnoblog